元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

R-1ぐらんぷり2010COWCOW山田與志はどうすれば優勝できたのか

サバイバルステージを圧倒的大差で優勝し、決勝にコマを進めたCOWCOW山田與志。 しかし決勝では、脆くも最下位に終わってしまいました。 ではCOWCOW山田與志は、どうすればR-1で優勝できたのでしょうか? まずCOWCOW山田與志の敗因として、決勝でサバイバル…

R-1ぐらんぷり2010我人祥太さんのネタについて

板尾さんが高得点をつけた我人祥太さんのネタについて、 芸人さんが分析していました。http://ameblo.jp/saitoukou/entry-10466392015.html確かに「憂鬱にさせる」のを笑いにするってすごいですよね…。あと、なだぎ武が訴えられなかったってことは、 これか…

R-1ぐらんぷり2010板尾創路のブレない審査

板尾創路さんの審査にムラがあったのではないかと、ネット上では賛否両論になっています。しかし、果たして本当にそうなのでしょうか?もともと板尾さんはお笑いファンの間では、「着信御礼!ケータイ大喜利」でのブレない判定で有名です。 今田さんやジュニ…

R-1ぐらんぷり2010決勝を観ての感想

いやー、予想通りでした。▼私が数日前した予想▼1位 バカリズム 2位 川島明(麒麟) 3位 我人祥太 4位 なだぎ武 5位 田上よしえ 6位 Gたかし 7位 いとうあさこ 8位 あべこうじ 9位 エハラマサヒロ …順位をさかさまにしたら、結構近いんじゃないでしょうか…。…

我々は50TAを過小評価していた

「涙が出そうなくらい ボクはここにいるこんなに幸せなのに なぜ? あーなぜ 涙出るの?君からもらうメールが とても暖かく ボクを強くする君を 君と いろんな国へ 行ってみたい いろんなとこで キスしたい いろんなことから 君を守りたい いろんな夢を 二人…

R-1ぐらんぷり2010決勝予想

R-1ぐらんぷり2010の決勝進出者とサバイバルステージ(敗者復活戦)進出者が決定しました。【決勝進出8名】バカリズム マセキ芸能社 いとうあさこ マセキ芸能社 Gたかし トップ・カラー 川島明(麒麟) よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京 我人祥…

R-1ぐらんぷり2010サバイバルステージ予想

R-1ぐらんぷり2010の決勝進出者とサバイバルステージ(敗者復活戦)進出者が決定しました。【決勝進出8名】バカリズム マセキ芸能社 いとうあさこ マセキ芸能社 Gたかし トップ・カラー 川島明(麒麟) よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京 我人祥…

映画の名言『板尾創路の脱獄王』

「お前…何から逃げてんだ?」『板尾創路の脱獄王』(2010・日本) 監督:板尾創路 脚本:増本庄一郎 板尾創路 山口雄大 主演:板尾創路 ムショ抜けを繰り返す、現代の脱獄王。 殴られて、蹴られて、口の中も血まみれになって、 鼻血を出して、まずい飯を食わ…

『しんぼる』DVD発売と松本信者のジレンマ

『しんぼる』のDVDが発売され、Amazonにカスタマーレビューが出始めました。 その中で、評価は★一つという酷評なのですが、ものすごい愛を感じるものがあったので、紹介したいと思います。▼引用ここから▼あらかじめ言っておくと、私は筋金入りの松本信者です…

R-1グランプリ2010一回戦の感想〜上原さくらのガールズトーク〜

R-1グランプリ2010の決勝進出者が決定しましたが、 私が観てきた一回戦の感想を書きます。上原さくらさん→パジャマ姿で登場。華がハンパじゃない。Yahoo!ニュースに乗った話と、ガソリンスタンドでバイトしていたときの話。ご自身で言われているように、爆笑…