元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

キン肉マンはなぜ聖なる完璧の山(モン=サン=パルフェ)を見て尿を漏らしたのか

ジャスティスマンに連れられて、モン=サン=パルフェに行くことになった、キン肉マンミートくん、パイレートマン、キン肉マンソルジャー、ブロッケンJr、オメガマンアリステラ。

 

かつてないメンバーですね。

キン肉マンとソルジャーはやたらあっさり再会しましたね。

 

そしてモン=サン=パルフェを見て、キン肉マンは尿を漏らします。

 

キン肉マン、モン=サン=パルフェを見て漏らす

 

しかしなぜ、キン肉マンは尿を漏らしたのでしょうか。

 

現在モン=サン=パルフェには、3人のS級超人がいます。

 

モン=サン=パルフェの完璧超人

 

ネプチューンマン、ネメシス、ザ・マン。

 

確かに尿を漏らしても仕方ない恐ろしい漢達ではありますが…

 

覆面狩りの常習者であり、超人界屈指のラリアートを持ってるネプチューンマン

マスクをはがされたら死のキン肉マンは怯えても仕方ないですが。。。

ネプチューンマンには48分23秒、マッスルドッキングで勝っています。

 

完璧無料大数軍のリーダー格であり(実際は上下はないですが)ロビンマスクラーメンマンに勝ってるネメシス。

間違いなく強いですが、64分28秒、マッスルスパークでKOしています。

 

モンサンパルフェ最強の漢(おとこ)。

超人閻魔ことザ・マンとはまだ戦っていません。

しかし、ザ・マンに神威の断頭台で勝った悪魔将軍には、キン肉ドライバーで勝っているのです(試合時間は記載されておらず)。

 

何も尿を漏らす必要はないのではないでしょうか。