元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

冥王ハーデス編が始まるのか【キン肉マン大魔王サタン編】

まさかの、ジャスティスマンが勝ち切りました。

 

これは、本当に素晴らしいと思います。

 

ジャスティスマンと融合したり、再生してダラダラやったり、

 

ここまでダメージ与えたのにジャスティスマン負けたら興ざめです。

 

強い人は強い。

 

アシュラマン、事実上のテリーマンに続き三連勝。

ジャスティスマンの黒帯ぶりが際立ちました。

まあ何しろゴールドマンとシルバーマンの兄弟喧嘩を裁いた人ですもんね。

 

そんなジャスティスマンが新章を運んできました。

 

f:id:owadaraita:20200305210602p:plain

 

サタン以上の敵がいるらしいです

 

そしてそれこそが、

最強集団、完璧超人始祖が結成された理由ということ。

 

私はここで、『聖闘士星矢』冥王ハーデス編を思い出しました。

 

 

ポセイドンがアテナをさらうという一大事。

 

それでも、最強の黄金聖闘士たちはサンクチュアリを離れてポセイドンを攻めにいこうとはしませんでした。

 

いぶかしがる星矢たち青銅聖闘士。

 

ところが、黄金聖闘士たちは、ポセイドンよりもさらに強大な敵から、サンクチュアリを守っていたのです。

 

それが、冥王ハーデス。

 

冥王ハーデスに比べれば、サガの反乱すら些事にすぎなかったということ。

 

サガの反乱も些事

 

まさにサガ=大魔王サタンです。

 

そんなハーデス軍との戦いで、黄金聖闘士たちは…となってしまいますが、

 

果たして最強集団完璧超人始祖はどうなるのでしょうか。