元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

ジャスティスマンは1Rは見るタイプの格闘家なのか【キン肉マン大魔王サタン編】

1R。

出だしは相手のことを見る格闘家がいます。

というより、多くの格闘家はそうなのかもしれません。

代表がメイウェザーですね。

1R〜3Rで相手の感じを掴み、

判定までいこうと思えば無理せず判定を狙い、

倒せると思えば5〜6RでKO狙いにいくという。

 

逆に、1Rから倒すか倒されるかの勝負をする格闘家がいます。

代表が青木真也ですね。

 

ジャスティスマンはどうでしょうか。

 

f:id:owadaraita:20200127230556j:plain

f:id:owadaraita:20200203211827j:plain

 

アシュラマン戦、テリーマン戦と、序盤は見てる感じがあります。

 

それはまあ格下だったからいいのかもしれないですが…

 

f:id:owadaraita:20200203212928p:plain

 

…大魔王サタン相手に、さすがに見過ぎじゃないでしょうか。

セコンドがいたら「自分からいけ」って怒られそうですが。。。。