元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

キングオブコント準決勝進出。セクシーJと同門のいかすぜジョナサンとは

粋道楽!!早朝から祭りに行ってみた」でお馴染みのセクシーJ。

 

そんなセクシーJは、オフィス北野を経てラフィーネプロモーションに所属(?)しています。

 

ラフィーネプロモーションセクシーJ

NextGenerations?

若手?

まあNextのジェネレーションに年齢も芸歴も関係ないですよね。

そんなセクシーJと同門のいかすぜジョナサンというコンビがキングオブコントの準決勝の34組に選ばれました。

 

ジャルジャル

コロコロチキチキペッパーズ

相席スタート

チョコレートプラネット

藤崎マーケット

マジカルラブリー

わらふぢなるお

 

などと並んでの準決勝進出。

すごいことです。

さらにここからファイナリストに選ばれたら…

黄金の未来が待っています。

 

そんないかすぜジョナサンはどんなネタをやっているのかとググったところ…

 

出てきませんでした。

 

慶應義塾大学(学部によるが偏差値65〜72.5)出身の川村優太氏と、山梨学院大学(学部によるが偏差値46〜50)出身の小俣勇二氏がやっているコンビらしいです。

 

いかすぜジョナサン

 

慶應義塾大学

福沢諭吉が開校した蘭学塾を起源に持つ大学。

今の形としては1920年設立。

医学部は、私大の医学部として最高の偏差値73.5となっています。

小泉純一郎石破茂石原伸晃など多くの政治家も輩出しています。

 

プリズムシャワー

ちなみにいかすぜジョナサンの隣にいるコンビ、プリズムシャワーは、

ミスアルプスを経て、かっぽんかっぽんを経た湯川セイントのコンビですね。

最近ではAbemaTVの鬼嫁の企画で注目されており、青木真也選手もツイートされていましたね。

隣の橋本君はまてぃーにというコンビでしたね。穏やかな漫才をしていましたね。

かっぽんかっぽんは過激派でしたね。

かっぽんかっぽんという病

 

しかし、ネタが世に出てないということは、すさまじいインパクトを残せるチャンスでもありますね。

笑い飯さんのような。

にゃんこスターのような。

 

そんな二人がされていると思われるYouTubeチャンネルがありました。

 

 

Unravel Two(アンラベルツー)。

映像美と世界観がすごいですね。

 

 

スーパーカービィハンターズ。

カービィのピンボールは私も死ぬほどやり込んだのですが、今カービィ剣とか持ってるんですね。

徒手空拳で戦ってほしかったものです。