元売れない芸人の独り言

孤高のコーイチロー、波乗りコーイチロー、ヒキコモリオなどの芸名で売れない芸人をやっていました。

『今日から俺は!!』映画化。『今日から俺は!!』の最強キャラは誰なのか

映画化された今日から俺はですが、最強キャラは誰なのでしょうか

聞いといてなんですが、まあ三橋ですよね。

f:id:owadaraita:20190410214433p:plain


腕力、知能共に最高の10。
相良にギリギリまで追い詰められたとはいえ、最後勝っています。

その次が、相方の伊藤と、ラスボス相良でしょうか。

f:id:owadaraita:20190410220932j:plain

f:id:owadaraita:20190415201529p:plain

 

伊藤は中野に勝ってるのが大きいですね。

ただ、一回相良に負けてるんで、相良が二位ですね。

その下が智司、中野。

智司

中野今日から俺は


智司は相良に負け、中野は伊藤に負けてるのでこの位置です。
サンデーで西森先生が「智司と中野がどっちが強いかは、どういう状況・場所で戦うかによる」と言ってましたね。

その下に、今井、高崎、小山といったところでしょうか。

今井今日から俺は

今日から俺は高崎

今日から俺は小山

 

今井は三橋から一勝(!)をあげるという大金星を取っているものの、

智司に負け、相良に負け、中野はひるませるものの、結局自爆して負けています。

 

高崎は柔道有段者なので『ホーリーランド』なら強キャラですが、複数、凶器、なんでもありの今日俺ワールドだといまいち勝ってるとこを見たことありません。

 

小山は紅高期待の新人ですが、今井のパワーに敗れ、その後三橋に秒殺されています。

高崎VS小山があればいい試合になるんじゃないでしょうか。

 

この辺がレギュラーメンバーと言ったところ。

 

S級 三橋

伊藤 相良

A級 智司 中野

B級 今井 高崎 小山

 

こんな感じですかね。

ここに非レギュラーメンバーを加えていきます。

また更新します。

 

▼更新▼

 

智司、中野に肉薄したんじゃないのかというのがこの二人。