元売れない芸人の独り言

孤高のコーイチロー、波乗りコーイチロー、ヒキコモリオなどの芸名で売れない芸人をやっていました。

オメガマンはキン肉マンチームに入るしか勝ちの目はなかったのか

フェニックスがアリステラから、お前のチームが勝ってればディクシアは死ななかったし、俺たちも地球に来ずに済んだとめちゃめちゃ逆ギレされてます。

 

f:id:owadaraita:20190114220938p:plain

ですが…

 

フェニックスチームを選んだのは、なかなかいい選択だったんじゃないでしょうか。

 

まず、キン肉マンチームにオメガマンが入ってたら、浮きますよね。

どう見ても正義って顔じゃないし。

 

ソルジャーチームなら浮くことはないですが、

ある程度正義、悪魔の中で、実績のある超人をチョイスしていたようなので、

宇宙の果てから来たオメガマンが入れてもらえたかは疑問です。

 

ゼブラチームは金で集められたチームなので、相性はよかったのではないでしょうか。

ただ、パルテノンとゼブラは一心同体みたいなとこあるので、ナンバー2に上り詰めるのは難しかったと思いますが。

 

ビッグボディチームに入れたら、チーム内では圧倒的戦闘力で、「あの子は誰?」ってなってましたよね。

ただちょっと、身長・体重ともに足りなかったですね。

新日本プロレスの入団試験のようなものですね。

 

マリポーサチームに入ってたら。

メガマンがマリポーサチームに入ってたら、一回戦でキン肉マンチームを倒せたのではないでしょうか。

何しろその時のキン肉マンチームの状態は最悪。

ミートくんまで駆り出され、大将をサブキャラのロビンマスクが務める状態。

そこにもう一人マリポーサ級が入ってたら、勝敗は変わってたのではないでしょうか。

 

メガマンキン肉マンチームかマリポーサチームに入ればよかったですね。