元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

2019年の目標・仕事編

2018年は11月にフルタイム常駐の業務委託として働き出すという大イベントがあり、収入は上がったのですが、それに甘えているとゆくゆくとんでもないことになりそうなので、きちんと自分(サイバードア)として目標を考えていかないといかんなと思いました。

 

【常駐先の目標】

1、●●●●部門の方とからむ

2、制作部門の方とからむ

3、●●系営業部の方とからむ

4、それこそ目標・KPIをきちんと定める

 

【自分の目標】

1、●●●●●で1サイト作って●●●●●●●●●●●する。

2、GAIQ取る

3、HTML5プロフェッショナル認定資格取る

4、ポイント交換.net改修

5、giornifelici週1更新

6、月1サイト作成

 

絶対にもっと出てくるので、付け足していきます。

が、まずはこれを最低限やります。