元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

パイレートマンは最強の正義超人になるのか

キン肉マンVSパイレートマン決着。

 

第270話 希望のクソ力

 

ででかかったのは、

 

火事場のクソ力が分類されたのと

(第二段階が「友情パワー」という整理もされました)

オメガとの和解が近づいたことですね。

 

そしてパイレートマンとキン肉マンは、

完全に友情ができた感じです。

 

このままパイレートマンが正義超人入りすれば、

最強キャラになりそうです。

 

何しろ超人強度8000万パワー。

 

f:id:owadaraita:20181009151935p:plain

 

バッファローマンの8倍。

 

ウォーズマンの80倍です。

 

それに、今のスグルをあわやKO負け寸前に追い詰めるのも、ロビンマスクにもラーメンマンにもできないでしょう。

 

ただ、

 

バッファローマンがサタンに制裁されたように、

 

次回でいきなりぶっ殺されるみたいなのもありそうなんですよね。。。。