元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

オメガの民は完璧超人始祖に勝てるのか【キン肉マン四王子VSオメガの民】

パイレートマンVSキン肉マンのさなか、

ついにオメガの民の目的が明らかになりました。

 

オメガの民は完璧超人始祖…

ザ・マンを倒したいそうです。

 

f:id:owadaraita:20181029120016p:plain

 

もうちょっと地球来るの早ければ、悪魔将軍&悪魔六騎士と組んで願望成就できたのに。。。。

 

今や悪魔将軍も、ということは六騎士も当然ザ・マン側になり、最強勢力になってしまっています。

 

それに対してオメガの民は

 

マリキータマン

パイレートマン

オメガケンタウリ

 

…強い弱いの前に頭数が少なすぎますね。

 

そろそろサタンからの刺客というか、

オメガの民二軍というか、

援軍が来るのでしょうか。

 

 

…か、新キャラが来るっていうよりも、

やっぱりザ・マンが許せない者達で組んでザ・マンに向っていくのも

プロレスっぽくていいですけどね。

 

f:id:owadaraita:20181029120951p:plain

 

f:id:owadaraita:20181029121009p:plain