元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

オメガの民はヤバい奴らなのか【キン肉マン四王子VSオメガの民】

パイレートマンの超人強度8000万パワーなことが発覚しました。

 

f:id:owadaraita:20181009151935p:plain

 

超人強度で一番話題になるのがバッファローマンの1000万パワーですよね。

バッファローマンありきで超人強度という概念ができたという。

その下が、一気に下がってウォーズマンの100万パワー。

だからこそ、バッファローマンの1000万が際立ってきたわけです。

そして90万〜100万くらいに正義超人の超人強度は集合しています。

統計学ビッグデータディープラーニングという感じですね。

f:id:owadaraita:20181009152559p:plain

 

では、1000万パワー以上はどういう人達がいるのでしょうか。

 

まず、ケンダマンが1500万パワーです。

 

f:id:owadaraita:20181009152435p:plain

やっぱりバッファローマンとの対比で超人強度は語られますね。

その次が、一気に邪悪の神々たちの1億パワーになります。

 

f:id:owadaraita:20181009152756p:plain

そして、地味にマリポーサチームの面々…

 

ホークマン

ミスターVTR

ミキサー大帝

キングザ100t

 

が5000万パワー以上であることが明かされています。

f:id:owadaraita:20181009153402p:plain

 

その他、ネタ元は探し中なのですが、

ネットの情報で、

アシュラマンが1000万パワー、

ネプチューンマンが2800万パワーなどの情報があります。

超人強度不明となっていた超人たちも、

ゲームなどでつけられたりするのでしょう。

 

するとパイレートマンは、

悪魔超人も、完璧超人も、王位争奪戦参加者達も飛び越え、

神に近い存在になってしまっています。

 

オメガの民はやばい奴らなのでしょうか。

確かにあの傲岸不遜、ナンバーワン男のネプチューンマンがめっちゃびびってましたし…。

 

f:id:owadaraita:20181009151555j:plain