元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

ゼブラはチームメイトの顔を思い出さない気がする【キン肉マン四王子VSケンタウリ六鎗客】

f:id:owadaraita:20180709060406p:plain

ゼブラVSマリキータマンが終わりに近づいてきました。

 

インフェルノ出しても極まらないというのは、

プロレス的にはやばい感じがしますが、

しかしマリポーサもビッグボディも勝った今、

ゼブラだけ負けるのもなんだかなあという感じです。

しかもマリキータマンてなんだかわからん超人ですからね。

 

さらなる新技を出すのか、とにかくゼブラは勝つと思うのですが、

ゼブラは勝つ時も、チームメイトの顔を思い出さないんじゃないかと思います。

 

ビッグボディは漏れなく四人の顔を思い出しました。

マリポーサは、新マリポーサを見せつけ誰も思い出すことなく勝ちました。

 

ゼブラも、マリポーサと同じく誰も思い出すことなく勝つのではないでしょうか。

 

なぜならゼブラは金で集めたチームというのがまずあります。

キン肉マンチームのような昔からの友達でもなく、

ソルジャーチームのようにソルジャーの人柄に寄せられたとかでもないです。

 

マリポーサチームは言及されていませんが、

ここも金で集められた感じしますね。

飛翔といっても飛翔っぽいのホークマンだけですし。

フェニックスチームは「フェニックス様」とか皆服従してて、フェニックスの魅力で集まった感はありますね。

ビッグボディチームは昔からの知人なのかなんなのかはわかりませんが、「強力」で括られたメンバーなのは間違いないです。

 

特にやっぱりゼブラチームの寄せ集め感は否めないですね。

なんというか五人の中に、

 

ゼブラパルテノン派

バイクマンモーターマン派

ザ・マンリキ派

 

という三つの派閥を感じてしまうんですよね。

 

その中で特にモーターマンの寄せ集め感ですよね。

 

f:id:owadaraita:20180820195411p:plain

 

バイクマンの燃料のために呼ばれたって。

 

 

アイデンティティゼロかという。

 

 

ある意味レオパルドンより哀しいですね。

 

 

www.youtube.com