元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

ゼブラはパルテノンなしでヒール転向できるのか【キン肉マン四王子VSオメガの民】

ゼブラVSマリキータマン。

マリキータマンが

「お前のかつての異名は”天使と悪魔が棲む超人”」

「お前の中には白のゼブラと黒のゼブラ…二つの顔があると聞いている!」

とけしかけます。

f:id:owadaraita:20180806113115p:plain

しかしオメガ軍は、四王子と戦うとわかっていたわけでもないのに、やたら詳しいですね。

王位争奪戦の噂は宇宙の果てまで届いていたのでしょうか。

 

ただ気になるのは、ゼブラってそんな好き勝手に白くなったり黒くなったりできるってわけじゃなく、パルテノンの手助けがいるんですよね。

 

f:id:owadaraita:20180806113744j:plain

f:id:owadaraita:20180806113808j:plain

 

ゾーマの闇の衣ならぬ、パルテノンの影の衣でヒール転向できるのに、パルテノンなしでどうするのでしょうか。

 

あともう一個気になることが出てきたのですが、ゼブラは「残虐ファイトの名手として名を馳せた」と言いますが、いつ名を馳せたのでしょうか。

邪悪な神々が乗り移ったのは、宇宙タッグトーナメントが終わってから戴冠式までの間。

もしかしたら1試合くらいする時間はあったのかもしれませんが、その間に、残虐ファイトの名手と呼ばれるほどの時間はなかったはずです。

もともとゼブラこんなコですし。

f:id:owadaraita:20180806114635j:plain

 

www.youtube.com