元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

ビッグボディの自信はどこから来るのか【キン肉マン新五王子VSケンタウリ編】

ついに新五王子(ソルジャー→スグル)VSケンタウリの戦いが始まりました。

ついにというか唐突にというか。

いきなりボスキャラ全員集合かいといういいとも最終回みたいな感じはありますが。

 

まああっちから狙われているスグルと、オメガマンと因縁あるフェニックスはわかるのですが、一番解せないのは彼ですね。

 

f:id:owadaraita:20180403113839p:plain

 

 

なぜビッグボディは、

フェニックス、スグル、ゼブラらに混じって、ボスキャラ級の感じで戦えるのでしょうか。

 

水曜日のダウンタウン』で、レオパルドンが0.9秒で負けたと話題になっていましたが、

 

f:id:owadaraita:20180403113116j:plain

 

ビッグボディも、何の技も繰り出すことなく

レオパルドンと同じくらいのコマ数でマッスルリベンジャーに捕らえられています。

 

これだけだと、レオパルドン級にしか思えないのですが…

 

f:id:owadaraita:20180403113125j:plain

 

よく見ると、

ガッガッ

ってやられながらも、

 

何ページもマッスルリベンジャーの状態で耐えています

 

もしかしたらビッグボディは、エスケープ(防御力)に自信があるのかもしれませんね。