元売れない芸人の独り言

孤高のコーイチロー、波乗りコーイチロー、ヒキコモリオなどの芸名で売れない芸人をやっていました。

ランジャタイの『ゴッドタン~この若手知ってんのか2017』こいつは天才だ芸人のネタを分析してみた

www.youtube.com

 

私が出させていただいていたフライデーナイトライブ。

最初はキャプテン渡辺さんやチェリーボーイさんやくちぶえなるおさんがいて、

次に馬鹿よ貴方はルサンチマンセクシーJ小杉まりも銀座ポップさんがいて、

辞めてから見たのがマザーテラサワで、

行きもしなくなってから耳に入ってきたのがマッハスピード豪速球で、

さらにその後に耳にしたのがランジャタイでした。

ゴッドタンの「この若手知ってんのか2017」で初めてしっかりと観たのですが、

想像を上回るめちゃくちゃでした。

このネタを「●●のネタだった」と人に説明することができるのでしょうか。