元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

いいともグランドフィナーレ書き起こし2〜ダウンタウン師匠VS明石家さんま師匠〜


松本 明日お願いしますって言うたら「俺もうぱっとやってぱっと帰るから」って、嘘ばっかり! 全然終わらへん。タモリさんはタモリさんでどんどん乗ってくるし。
さんま (おどけたポーズ)
浜田 いやこうやなしに
松本 喋らなくても笑いが取れるって、まだまだ売れるわ!

この混戦の中でも、

きちんと天丼を使っていく松本師。

天才すぎる。

あと、松本師だけ声のボリュームが図抜けてる。


タモリ (さんまは)なんなんだろうね
浜田 なんなんですかね
さんま(変な動きしだす)
タモリ (さんまの動きに合わせて)え、滝に打たれて泡を吹く。おいといて
浜田 もうええって! (さんまどつく)
松本 すごいなー でもお前のタイミングもうまいなー! かけ合いがすごいわ。声も出てるし

滝に打たれて泡を吹くって何w?

コンビネタ?

そしてその後、

今までさんま師匠を誉める芸だった松本師が浜田さんを誉め出す。

松本師ならではの神の視点替え


つづく