元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

松本人志さんは芸能活動を休止するのか

にわかに、松本人志さんが芸能活動を休止するという噂が飛び交いだしました。

http://matome.naver.jp/odai/2135988606116869701


ダウンタウン解散説は、いやというほど出た飛ばし記事ですが、私は、「松本師の活動休止」はあり得ると思っています。






…と、いうのも、放送室で何度も言っていて、高須さんが止めている状態だったからです。










それに、HEY! HEY! HEY!についてもとうの昔に













HEY! HEY! HEY!なんて、女子アナにやらせればいいねん










と仰っていました。












ちなみにM−1も、二回目から「審査員やめたい」と仰ってました。











なんでこんな重要なことを話される放送室が終わってしまったかと言うと、J-CASTニュースが松本師の言葉狩りをするような、アホな記事を垂れ流したせいです。












…引退、は絶対に嫌ですが、ガキだけやって、後は活動休止、とかなら、私はいいと思います。