元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

そんなん言い出したら「有吉ひとり土田@竜兵会プレゼンツ! 超超!無礼講な宴スペシャル」の代わりに『ノーマニフェスト for UESHIMA』を流してほしかった

NHKスペシャル「世界初撮影! 深海の超巨大イカ」 が高視聴率だったことを受け、杏野はるなというアイドルの方が、地上波のレベルの低さを憂いています。

はるなはここにいます。「ダイオウイカ×日本の地上波×レベル」
http://ameblo.jp/annno-haruna/entry-11450114475.html


言わんとすることはわかりますし、文章力のある方だなとは思いましたが…。


これ、私がゼミの先輩と大学時代に話してた話ですよ。


ベローチェで語ってた、これお前。


こういうことを思いながらも、就職活動で割礼を受けて、大人になっていくのではないでしょうか。


例えばこの前の

「有吉ひとり土田@竜兵会プレゼンツ! 超超!無礼講な宴スペシャル」

に期待して、


おもてたんと違う



と思った人はいっぱいいるのではないでしょうか。




でも、そこは




まあ色んな事情があるんだろうな



と受け止めるのが大人なのではないでしょうか。





…ただ、ブログを読んで、杏野氏に興味を持ったのも事実なのですが…。


あと、関係ないですが、杏野はるなってももクロにいそうな名前ですね。