元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

いつの日かRikacoを倒す

昨日のロンドンハーツ×アメトーク「服センスない芸人」のRikacoがムかつきました。

私はプロレスが好きで「ヒール」という概念、役回りも十分承知しております。

その上で、やっぱりRikacoがムカつきました。

「なんで襟立ててんの?」

…いいだろ別に?

「オシャレだと思ったんだー」

何俯瞰で見てんだ? あんたは何かファッション業界にそこまで業績を残したのか? あんたはオシャレなのか、オシャレだと思ってるのか?


…しかしいつからでしょう。

Rikacoにでも誰でもいいから気に入られたい

Rikacoみたいな感じでもなんでもいいから売れたい

と思うようになったのは。

NSCの願書を送るときは

Rikacoみたいなのを全員ぶっ倒してやる

と思っていたのに。


経験も成長も己を知ることも大事ですが、初志を忘れないようにしようと思いました。



俺は…弱い!
ルフィ #meigen




俺から逃げ回っていた一年で得た物は仲間か? 力か? …どうやらどっちも手に入らなかったようだな
結城直人(カメレオン) #meigen



「バカかっ……!? オレは……! ダメだっ……… これはダメだっ……! 賢明ぶって……… ステディぶって… 無駄な張りをしないためとかなんとか… しかし… これじゃダメなんだっ…! 大きく張った時に勝つ…! おいおいっ……! そりゃあ…そりゃあ…それができりゃあ……誰も苦労しないって……! 博奕の理想だっ……! そう理想なんだっ……! 基本じゃないっ…! つまり小負け大勝ちは…戦略…作戦のようなものじゃない……! 大勘違いだっ…! 博奕はもっと泥仕合…愚かだっ……! 結局…博奕の『張り』ってのは…ひりつかなきゃダメっ……!」
伊藤カイジ #meigen