元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

有田とマツコと男と女〜元芸能人今は素人ですSP〜にチラっと映ってるかもしれません

TBSで4/19(木)24時02〜「有田とマツコと男と女」が復活するのですが…

その記念すべき第一回SPの収録に参加させていただきました


ただ…


まず、50人なので、ほぼウォーリーを探せ状態だと思います。

一応有田さんとマツコさんとカラむことはできたのですが、まあ喋りは全カット、映ってたらちょっと面白い、くらいのものだと思います。映ってない、まだガチ相撲観覧のほうが多く映っていた、という可能性は多いにあります。

次に、厚顔無恥な私ですが、さすがに自分から「僕、元芸能人です!」と手を挙げたわけではありません。先方に招待していただいたので、参加させていただきました。…まあそれでも、参加しちゃってんじゃんていうのはありますが…。


金八先生の生徒、あいのりメンバー、ガチンコメンバー、そしてホームチーム檜山さんというガチ元芸能人が出る中で、はたしてお笑い評論家はオンエアされるのか…


好事家のみなさんは一応チェックしてください(笑)

TBS 4/19(木)24時02〜