元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

ストリートシュガーリンダでお笑い評論しました

ストリートシュガーリンダで、お笑い評論をさせていただきました。

ストリートシュガーリンダとは、知ってる人もいると思いますがエロ本の中のエロ本です。なんなら、一番売れてる…までいかずとも、トップ戦線を張るような、エロ本ど真ん中です。

そんな中で…

ど真ん中のお笑い評論をしました

正直、いつものリンダだと思って見てくださった方は面食らったかもしれません。だけど、もちろん他のページ、DVDはストロングスタイルのエロ本なので、不満はないと思いますし、ことを済ました後に(!?)もう一度ゆっくり読んでいただくとき、面白い記事である自信はあります。エンタとレッドカーペット、あらびき団がなくなって、若手芸人を見かけなくなったかもしれませんが、着々と彼らはお笑い筋肉を鍛え上げてるのです。

そして、15年前を思い出してください。あったはずです。エロ本の真ん中くらいの白黒ページには誰が得するのかわからないような、サブカルの記事が。少年たちはエロを楽しみながらもそこで様々な知識を得ていたはずです。そしてその白黒ページから羽ばたいていったライターも多いのです。もう一度、あの頃の古き良きエロ本を取り戻しませんか?

…逆に、「コーイチ☆ローの書く最新最強のお笑い評論は見たいが、エロ本は買いにくい」という人もいるかもしれません。


amazonがあるじゃないですか!

このためのamazonです。

名前が出てくる芸人さんは…2700、チョコレートプラネット、ジューシーズうしろシティ、三四郎、パンサー、鬼ヶ島、アインシュタイン、LLR、ミルククラウン(敬称略)…最新の濃い話をしてます。

クイックジャパンでも日経エンタテイメントでもできない、めちゃくちゃディープで、ちょっとスキャンダルもある、最新鋭のハイブリッドお笑い評論をお楽しみください!