元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

明日のゲストはゲットバックカロリーズ

大好評配信中の「ストリートお笑いニュース」。

明日のインタビューゲストは…

ゲットバックカロリーズです!

(写真を撮り忘れるという、会社員時代ならボコボコにされても文句を言えないミスをしました)

ナベプロの若手ライブに出ていますが、

おそらく、まだみなさん知らないと思います。

だが、面白い!

これは、覚えててほしいですね。

「コーイチ☆ローは、現時点で、ゲットバックカロリーズを面白いと言っていた」と。フフフ…。


イケメンなんですが、イケメンだけにあらず。
コントは「フレンドリーな銀行強盗」という、即ネタ番組出れそうな設定を作り、
漫才は、ツッコミだったほうが急にボケを肯定し出し、「なんでこいつの言ってることわかんねえんだよ!」ってキレだしたりします。

詳しい内容はメルマガでご確認を…。

http://www.mag2.com/m/0001457450.html

「半年間はスベらしてくれって、最初から決めてたんですよ」ゲットバックカロリーズ藤巻君 #meigen