元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

松本師とビートたけしさんの最近のニアミス

今日の○○な話で、ちょっと気になる話があった。

今日は「まつわる話」。

くじびきで出たひらがなから始まる芸能人にまつわる話をしていくという形式。

番組の煽りは、「松本人志とんねるずについて語る」だった。

だけどそれは松本信者なら100%知ってるあの話。まあ何度でも聞きたいが、そこまで衝撃はない。それよりも、気になったのが…

松本師が収録をしているときに、楽屋にビートたけしさんが「いる?」と言って入っていった。収録中だったのでスタイリストが「今収録中です」と言ったところ、「ああ、そうなんだ」と言って帰っていったということ。

結局何が目的だったかはわからなかったということだが…

さや侍』の感想を言いにきたのではないか?

今日東スポでたけしさんが全ての賞を決める東スポ映画大賞が発表されたが、園子温監督の『冷たい熱帯魚』以外、めった斬りだった。「昨年の映画は全部ダメだった」「『ブラックスワンもよくある話』」。そして『さや侍』は2011年の作品。ダメな作品の一つのはずだが…たけしさんは、松本師の映画に期待している。その辺に関して何か言いに行ったのではないだろうか。

一時期に比べボーダレスになったが、まだまだこういう緊張感あるニアミスがあるのは、私は楽しいことだと思う。