元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

THE MANZAI2011優勝予想

THE MANZAI2011の決勝進出者が決まりました。

http://www.themanzai.com/

全然予選も見てないのにアレなんですが、一応現時点での予想をしてみます。

アルコ&ピースさん→フライデーナイトライブでマリオの音楽に歌詞をつけるネタを拝見した。あのネタだとすれば、劇場ではウケるかもしれないが、決勝では厳しいか。

囲碁将棋さん→面白くてかつ、いい奴。タツオさんがずっと推してる。

ウーマンアッシュアワーさん→なんて欲望丸出しの名前をつけるのかと思ったら、今、実際そうなっている。ウーマンラッシュアワー状態。夢実現すばらしい。ただ、アイドルのネタだと、決勝は厳しいだろう。

エルシャラカーニさん→私の中の優勝候補。天才。かつ、M−1決勝に出てないのがここにきてでかい。まだ未知なものとして受け止められる。

学天即さん→クイズネタ? ダウンタウンさんリスペクトか?

磁石さん→面白いと言われ続け、しかしまだ出ていないコンビ。ここも強い。優勝候補2。

スリムクラブさん→鬼のように面白いが、かなりこすられてハードル上がってる。前を超えるくらいの「タメ」ができればあるいは。

チキチキジョニーさん→謎。期待。

千鳥さん→鬼のように面白い。本番でふざけすぎるクセを抑えられれば。あるいは。

テンダラーさん→芸歴制限無しになって現れた刺客。ウケるのはウケるのだろう。

ナイツさん→言い間違えがさらに進化を遂げているのか。ハードルは上がっている。

Hi-Hiさん→存じているが、今回やる漫才の形は謎。

博多華丸大吉さん→芸歴制限無しになって現れた刺客2。もちろん、めちゃめちゃ面白い。

ハマカーンさん→まだ「神田うのの弟」と言われるのか。

パンクブーブーさん→ウケるのは間違いない。


ということで


三位 磁石さん
二位 博多華丸大吉さん
一位 エルシャラカーニさん


というか、どうなると優勝なのかよくわかってないのですが