読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元売れない芸人の独り言

孤高のコーイチローという芸名で売れない芸人をやっていました。

サンキュータツオさんのブログに書いていただいた

な、な、なんと、



サンキュータツオさんのブログに、




ヒキコモリオのことを書いていただきました!






知らんがな、と思われるかもしれないし、




芸人の人が見てたら「うぜえな」と思われるかもしれませんが、



しかしそれでも書きたい理由があります。





僕のブログを見てくれている方はどんな方かと類推するに…





手数論


とか


ダイナミックアドベンチャーポータブル



を検索して辿り着いた、お笑いファン。



さらにその中には僕のように、



死んだ目でダブルピース




昨日の風はどんなだっけ




ぬるいお笑いはいらんのじゃあ



…等をむさぼるように読みまくる、









お笑いブログ中毒








の方がいると思います。




「芸人ブログ」じゃないですよ。





「お笑いブログ」です。





その方達にとっては、タツオさんのブログは「芸人ブログ」であると同時に「お笑いブログ」の最高峰。




当然読んでいて、その中に「ヒキコモリオ」という名前があったのは確認されていると思います。



しかし、



このブログを読んでくれている、もう一つの層があります。




そんなにお笑いのことは知らなくても僕のことは知っていて、芸人として成長するのを楽しみにしてくれている人たちです。



その方達のために、



「俺はサンキュータツオさんのブログに書いていただいてたんだ」



と報告したいのです。




出版社の方達に言うと、「漫バカの米粒写経のツッコミ」です。


大学時代の友達に言うと、「東京ポッド許可局のタツオ局員」です。


どちらにも事の重大さは伝わるかと。




ぜひご覧ください。


http://39tatsuo.jugem.jp/?eid=924#comments



…とか言ってもう削除されてたりして…。
冗談じゃないよバカヤロー、ジャンジャン!



《 韓国PK先制で猿の物まね「日本人蔑視」と物議 》
《 答弁漏れに自民怒り収まらず 》
《 ネットテレビ 3D尻目に加速 》
mixi「メアドで友人検索」修正版を公開へ 相手のマイページにアクセスできない仕様に 》
《 AKB タダのチケットで謝罪 》