元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

サンキュータツオさんのブログに書いていただいた

な、な、なんと、



サンキュータツオさんのブログに、




ヒキコモリオのことを書いていただきました!






知らんがな、と思われるかもしれないし、




芸人の人が見てたら「うぜえな」と思われるかもしれませんが、



しかしそれでも書きたい理由があります。





僕のブログを見てくれている方はどんな方かと類推するに…





手数論


とか


ダイナミックアドベンチャーポータブル



を検索して辿り着いた、お笑いファン。



さらにその中には僕のように、



死んだ目でダブルピース




昨日の風はどんなだっけ




ぬるいお笑いはいらんのじゃあ



…等をむさぼるように読みまくる、









お笑いブログ中毒








の方がいると思います。




「芸人ブログ」じゃないですよ。





「お笑いブログ」です。





その方達にとっては、タツオさんのブログは「芸人ブログ」であると同時に「お笑いブログ」の最高峰。




当然読んでいて、その中に「ヒキコモリオ」という名前があったのは確認されていると思います。



しかし、



このブログを読んでくれている、もう一つの層があります。




そんなにお笑いのことは知らなくても僕のことは知っていて、芸人として成長するのを楽しみにしてくれている人たちです。



その方達のために、



「俺はサンキュータツオさんのブログに書いていただいてたんだ」



と報告したいのです。




出版社の方達に言うと、「漫バカの米粒写経のツッコミ」です。


大学時代の友達に言うと、「東京ポッド許可局のタツオ局員」です。


どちらにも事の重大さは伝わるかと。




ぜひご覧ください。


http://39tatsuo.jugem.jp/?eid=924#comments



…とか言ってもう削除されてたりして…。
冗談じゃないよバカヤロー、ジャンジャン!



《 韓国PK先制で猿の物まね「日本人蔑視」と物議 》
《 答弁漏れに自民怒り収まらず 》
《 ネットテレビ 3D尻目に加速 》
mixi「メアドで友人検索」修正版を公開へ 相手のマイページにアクセスできない仕様に 》
《 AKB タダのチケットで謝罪 》