元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

R-1一回戦突破しました!

自らを痛みつけるような荒行の果てに…




R−1一回戦受かりました!


応援してくださったみなさん、
本当にありがとうございました!!




12/18(土)1回戦・東京 TEPCOホール

審査の結果、下記の26名が2回戦に進出しました。

チバタネヒデ(フリー)
カズほ(フリー)
くじらおか(アマチュア)
まさし(げんしじん事務所)
純☆レジェンド(ティーライズ)
加藤鷹(10POINT)
シャカ大熊(ワタナベエンターテインメント)
末郄斗夢(ホリプロコム)
ちかみどり(フリー)
村松久子(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
オシロリキ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
ハラノマイスター(アップフロントエージェンシー)
マリッジブルーこうもと(オスカープロモーション)
三本松みきお(ASH&Dコーポレーション)
潮見健一(アマチュア)
なっぽ(フリー)
ケンキ(サンミュージックプロダクション)
ヒキコモリオ(アマチュア)
三戸キャップ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
児島翔太(アマチュア)
西村(ソーレアリア)
まん☆だん太郎(フリー)
ジョーク東郷(ライトハウス)
江西あきよし(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
横澤夏子(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
関あっし(プロダクション人力舎)




どうやら俺の終生のライバル


こんにちは初音ミクです (アマチュア)さん


は難しかったようです…。






しかし、代わりにとんでもないビッグネームを見つけてしまいました。










加藤鷹(10POINT)










こんな猛者と戦うのが二回戦…








これが…










新世界…。





二回戦に備え、今からまた
半身浴の荒行に入ります!
押忍!


北朝鮮 韓国に訓練中止を要求 》
《 石井、大みそかはバンナ有力 》
ナイナイ岡村 闘病記を出版? 》
酒井法子 逮捕後初のTV出演へ 》
《 ヒキコモリオ、R-1一回戦突破 》