元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

M-1GPとはなんだったのか 中編

衝撃のWボケ、笑い飯さん。

もちろん、単騎でも面白かったのですが、

この、あまりにも緊張した空気の中で、

それでもふざけるんだよ

というところに漢気(おとこぎ)を感じました。

と言っても、初めてのコンビ。

当然、審査するのは難しいはずですが…
(「つまらない」ものを「面白い」と言ってしまうと、自分のブランド価値も下がってしまう)

島田紳助氏と松本人志氏は、堂々と高得点をつけました。

さらに第三回大会で、麒麟さんのメタ漫才に対して松本人志氏。

今までで一番よかった

厳しさを取り戻した松本さんからの最大の賛辞。

こうしてM−1というのは、

笑いに緊張感を取り戻した

という功績と、

まだ見ぬ若手を掘り起こした

という功績を産みました。



…そんな中…



天下分け目の戦争が起こる中、

水面下でも戦いが起こりました。

いわば、隠れていた龍達が、この大会により、世に解き放たれたのです。


隠れていた龍…つまり、

俺です

ここからは、ものすごいミクロな、私小説的なM−1GP論になります。

私はまず、銀座ポップさんと組んで史上最高峰の戦いに挑みました。


しかし、私が復帰したてだったのもあり、完敗しました。


そのよく年、私は、あるモンスターにオファーを出しました。




珍獣の中の珍獣。




吉本の最終兵器」としてあらびき団にも出た、




増谷キートンさん率いるキュートン初期メンバー



おかっぺさんです。





(つづく)


Do you remember Hullabaloo,
Upbeat, Shindig and Ed Sullivan too?.
Do You Remember Rock'N'Roll radio?
Do You Remember Rock'N'Roll radio?

Do You Remember Rock'n'Roll Radio?/ラモーンズ

《 年末格闘技イベント「Dynamite!」に猪木がプロデューサーとして参戦! 》
Twitter トレンドトップ10を発表 》
大塚HDが上場 初値は2170円 》
《 将棋 渡辺竜王が7連覇を達成写真 》
ホーム・チーム解散 檜山引退写真 》