元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

オフィス北野「フライデーナイトライブ」に参戦させていただきます!

コーイチロープロデュースであり、コーイチローにそっくりの双子の弟である芸人、

ヒキコモリオ

が、11月12日(金)オフィス北野主催「フライデーナイトライブ」に参戦させていただきます。


…この設定がめんどくさい方のために言うと、

私が、フライデーナイトライブに出させていただきます


あくまでもライターが本業なのですが、芸人もちょいちょいやらせていただいていて(芸人さんに失礼な表現かもしれませんが、事実ですので…)今回出させていただくことになりました。

フライデーナイトライブのネタ見せは、初期こそ、昼間1時間30分くらいで終わったのですが、芸人とお客さんの質の高さが口コミで広がったり、マキタスポーツさんがブレイクされたことにより、芸人が集まり、もはや昼の部、夜の部と分けるほどの人類最激戦区に。

走馬灯というコンビとして二回出させていただいたのですが、あの頃とはもう別物になっています。

そして、コンビ時代は銀座ポップさんというカリスマ(?)が隣にいてくれたのですが…今は、一人。

S(走馬灯)-FILE CAMPを立ち上げたような孤独な戦いが続き、ピンではネタ見せで連敗しました。

引退も考えていた中での、今回、ネタ見せ合格。

これは…

来ていただきたいですね。

コンビを解散し、敗戦を繰り返した上での参戦…という感傷にひたっていただくというよりも…


「ダイナミックアドベンチャーポータブル」とか、「手数論」とかで検索してこのブログに行きついたような、


『東京ポッド許可局』を読んでいるような、


コアなお笑いファンの、足関を決めるようなネタをやります。



今のうちにハードルを上げておいて、直前で下げます


最強のレギュラー陣に加え、
第一回キングオブコント決勝進出者THE GEESEさん、
レッドカーペットにこの前出ていたキャプテン渡辺さんなど、
ゲストも熱いことになっています。

もちろんチャレンジコーナーも猛者揃いです。
ぜひお越しください。


試合させてください。お願いします川尻達也

別に『待った』とも思ってないし、『待たされた』とも思ってないですね青木真也


オフィス北野 若手present's
【フライデーナイトライブ】
■2010年11月12日(金)19:00開場/19:30開演
■新宿・関交協ハーモニックホール
 (関交協ビル、地下1階 新宿駅西口から徒歩7分、地下鉄西新宿駅から徒歩2分)
■チケット前売り1500円、当日2000円

■出演:マキタスポーツ大神クヒオ米粒写経木村裕子
■ゲスト:THE GEESEザンゼンジ、キャプテン渡辺、ホロッコ
■北野笑科大学院 グレート義太夫(漫談)

【チャレンジコーナー】
ミスアルプス(前回優勝者)、ルサンチマン、セクシーJ、小杉まりも、馬鹿よあなたは、サードシングル、ヒキコモリオ、パープルタウン
【前説】セクシー川田 

▼チケットは、
<チケット申し込みフォームhttp://form1.fc2.com/form/?id=479116>にてお名前
と枚数を送信!
または、
ローソンチケット:Lコード 32910 (電話:0570-000-777)

▼フライデーナイト公式HPhttp://kitanofriday.jugem.jp/
▼会場 ハーモニックホール地図 http://www.friends1999.com/tizu.htm



《 小沢氏 政倫審出席を拒否 》
ダウンタウン、10年ぶりに「ジョージア」CM出演 》
ダルビッシュ紗栄子離婚協議へ 》
mixi、「ソーシャルフォン」サービスを発表……電話帳とマイミクが自動同期など 》
《 新日・真壁 首痛め復帰未定 》
《 韓国で波紋 モー娘道重が謝罪 》
《 都市伝説テラー 関暁夫が結婚 》