元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

今日のつぶやき101027

今日は時間が無いので、ツイッターでつぶやいたことをまとめてみます。

キタ! 「全盛期のアーツとやりたい」みたいな無茶言ってましたが相手は誰なんでしょうね。 RT @maruchantin 出た!石井K-1参戦< おい、サダハルンバ呼んでこいサダハルンバ! #TwitPict http://twitpic.com/314xse
約17時間前 webから

「まあいってみりゃあ世間には男には女が…女には男が、お互いはいて捨てるほどいるってこった。しかしな。ホセ・メンドーサは世界にたった一人きりしかいねえ!矢吹丈 #meigen
約17時間前 webから

ありがとうございます! RT @maruchantin 一応新聞には泉とやったノトリアスナンセンって書いてます、 RT @writingsaito: キタ! 「全盛期のアーツとやりたい」みたいな無茶言ってましたが相手は誰なんでしょうね。 RT 出た!石井K-1参戦<
約17時間前 webから

外敵嫌いで、「結果を出してないのにビッグマウスな奴」を認めない節がある紀香様がなんて言うか楽しみ。佐々木希だったら「そーですねー。楽しみです」だろうな。100倍レバレッジで賭けてもいい。
約17時間前 webから

免許更新なう。あと人生で何回「かもしれない」運転を薦められるのだろうか。
約14時間前 Twitter for iPhoneから

「全ての通行人を家族だと思えば、優しい運転ができるでしょう」免許更新ビデオ #meigen …マザーテレサとかじゃないと無理でしょ0。
約14時間前 Twitter for iPhoneから

いや、とんでもない。コンディションは最悪だよ。最悪だけど、『この野郎!』って今がんばってるよ天龍源一郎 #meigen
約9時間前 Twitter for iPhoneから

こりん星なんてないですよ小倉優子 #meigen …小川直也エヴァアニメ版最終回、ゆうこりん。「現実に帰れ」という人はみな、厳しく、優しい。
約6時間前 TwitRockerから

@inuwan0413 そっちのほうがアグレッシブでいいですね!
約5時間前 webから inuwan0413宛

nifmp 【ブログ更新】『週刊朝日』に中森明夫さんによる紹介記事が掲載されていますhttp://bit.ly/dvB5Nx
5:19 PM Oct 12th webから
あなたと1人がリツイート

chemical999 じぶんは中森明夫師匠様と、いちども、作品論をかわしたことはないんですよ。弟子と師匠ですからね。そういうものです。
約5時間前 webから
あなたがリツイート

前回そとちさんにメッセージを送っていましたが、願わくば女性にメッセージを送っている顔も見たいですね。結局顔なんですけど。 RT @okajimashinshi @writingsaito フォロワーとして、animeさんの顔以外に見たいものはありますか?
約4時間前 webから

有吉先生がさとう珠緒との対比で名前を出して以来、やけにゆうこりんが気になって仕方ない。これは…。
約3時間前 webから

パンがいいと思います。 RT @yukorin_o お仕事終わったなぅa& 今日は、パンかケーキでも作ろうかな♪♪
約3時間前 webから

ナチュラルにウシジマくん見逃した! しかしやはりG10くんを出さないのは失策としか言いようがないな。YOU THE★ROCK氏あたりにやってほしかった。
約3時間前 webから

以上です。ツイッターでは@writingsaitoでやってます。
明日からまた生きるぞ!


《 元小室ファミリーAV女優「L☆IS」のAYAの自殺が発覚 》
《 米大統領、レアアース問題提起も=来月のG20首脳会合―報道官が明言 》
《 iPhone4の白、再び発売延期 》
《 失言か マラドーナパウル君の死亡を喜ぶ 》
石井慧 K-1の舞台に殴り込み 》