元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

闇金ブシジマくん 第一話「ポエマーくん その1」

悪男(わるお)「俺さー、はてなブログにポエム書きたいと思ってるんだよね」

良男(よしお)「えー、なんでだよ。今まで通りmixiに書いてけばいいじゃん」

悪男「そんなこと言ってるからお前は負け組なんだよ。

俺は、その辺のカスとは違うんだ」

良男「悪男…お前いつからそんな奴に…

小学校の頃はいいやつだったのに…

それに、はてなはなんとかポイントで金かかったりするらしいぜ」

悪男「金のあてはあるんだよ…」



数日後、悪男はボーリファイナンスにいた。



悪男「あの…5万貸してください!」

ブシジマ君「ふん…10万貸してやるよ」

悪男「え…そんな多く…なんで…」

ブシジマ君「お前、ポエム書きたいんだろ。

ポエムには金がかかる。手持ちは多いほうがいい。

安心しろ。利息は5万円分しか取らねえよ」

悪男「ぶ、ブシジマさん…俺、一生ついていきます!」

ブシジマ君「ふん、がんばれよ」


悪男「よーし、今日からはてなブログでポエムを書くぞー」



柄崎「社長、いいんすか?

あんな奴に10万も…」

ブシジマ君「…あいつはカスだ。






だが、あいつの親の家には価値がある」

柄崎「…ゴクっ…」

ブシジマ君「あいつから搾り取るぞ」

柄崎「(やっぱり社長は…鬼だ…)」


つづく(?)


NHKの “松本人志の番組” が大絶賛! 視聴者「俺NHKの受信料今日から払うわ」 ≫
≪ 米、為替操作国判断を先送り ≫
Googleが過去最高益 広告好調 ≫
auスマホSkype使用可能に? ≫
桑田佳祐、音楽活動を再開 ≫