元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

僕がDELLを一番うまく使えるようになりたいんだっ!

一週間前、突如5年間愛用したVAIOノートPCが活動を停止しました。

すぐに修理に持っていったのですが、ハードディスクが欠損している可能性が高く、修理に金も時間もかかり、中のデータも戻らないということで、いっそ買い替えることにしました。

選んだのは…DELL studio xps

さすがにサクサク進むのですが、やはりまだしっくりきません。
キーボードにも違和感があります。

しかし、アムロガンダムを乗りこなしていき、最後にはアムロのポテンシャルがガンダムの性能を超えてしまったように、俺もDELLを超えたいと思います(?)。

プロバイダのアドレスにメールくださった方すいませんでした。
…あ、OUTLOOKの設定もしないと…。
プリンタも…。

…今後ともよろしくお願いいたします。