元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

耐久は感動する 『よゐことキンケシ』

よゐこ有野「ファンとしてお前しゃべってたな。学生時代に戻ってたな。
      このキン消しほしい?」
よゐこ濱口「これを全部見れただけで幸せだわ。
      俺が持って帰ると、一個無くしたりするから、
      大切にしてくれるところで大切にしてほしいわ」

よゐことキンケシ』という、
濱口が有野にキン消し418体をひたすら紹介する企画。

ショップから借りてきた418体を何時間にも及んで説明していました。

笑いのDVDなんですが、ちょっと感動しました。
無謀な数字を最初に提示して、成し遂げるのって感動しますね。

そして、別件で、
私の友達のブログがしょこたんを抜き、
世界記録を更新しました。

ピン芸人 淳之介 のブログ

なんと、前人未到の1日131更新をやり遂げたのです。

…アホやwww


ツイッターアカウントは@kokono516